お問い合わせ先

北九州国道事務所に対するご意見・ご感想・お問い合せ等は、以下の連絡先よりご連絡ください。

国土交通省九州地方整備局 北九州国道事務所
〒802-0803 福岡県北九州市小倉南区春ヶ丘10-10
TEL:093-951-4331
FAX:093-951-4336(代表)
E-Mail:qsr-kitakyu@mlit.go.jp

皆様からいただいた、ご意見・ご感想・お問い合せ等は、皆様への回答に使用させていただくものであり、それ以外の目的には使用いたしません。
道の相談室・緊急通報等のお問い合わせ先はこちら

メールご利用の際は、下記について同意をお願いします。

  1. ご記入いただいたご意見、ご要望、ご質問が、他機関(県、市町村、西日本高速道路株式会社等)に関する内容であった場合、又は当事務所が他機関において対応させて頂くことが適当と判断した場合、お客様からいただいたメールを当事務所から他機関へ申し伝えさせていただき、お問い合せ内容に関係する機関から直接回答させていただく場合がございます。
  2. ご記入いただいた内容の事実確認や状況確認等を行いますので、回答に時間がかかる場合がございます。
  3. 回答につきましてはメールでの返信を原則とさせていただきますが、お問い合せの内容によっては、電話等メール以外の方法でご連絡させていただく場合がございます。
  4. 差し支えなければ、送信メールには【お名前】【電話番号】【ご住所】の記載をお願いします。
  5. 当事務所から回答させていただいた内容は、メール送信していただいた個人様に宛てたものです。回答メールの内容の一部または全部を転用することは、固くお断りいたします。

日頃の疑問は「道の相談室」におまかせください!!

みなさんが道路について日頃、疑問に思っていること、例えば「北九州市内の国道の延長はどのくらいあるの?」、
「北九州市内で一番交通量が多いのはどの道路なの?」などにお答えします。

「道の相談室」に寄せられた相談はこれからの道づくりに反映されます!!

みなさんから寄せられた「道の相談室」への相談は、これからの道づくりに必要な貴重な情報です。
こうした情報を分析し、道路行政に反映することを目指します。

「道の相談室」はワンストップサービスです!!

「道の相談室」はみなさんが相談・意見等を一つの窓口に一度だけ話をすればいいように(ワンストップサービス)、
各道路管理機関の間で密接な連携をとっています。