FLash版 道路時刻表 2004-2005 操作方法
@表示されている範囲を移動します。
A九州地図全体を表示しています。見たいポイントをクリックすることでそのエリアを表示することができます。
B現在マウスが載っている国道、高速道路、県名の情報が表示されます。
C縮尺・表示項目・表示範囲等を最初にこのFlashが呼び出された状態に戻します。
D表示されている範囲を移動します。@の簡易版です。
E表示されている地図の倍率を変更します。
  4段階設定されていて、上の方のボタンになるにつれ拡大倍率が大きくなります。
  また、「+」ボタンを押すことで1段階倍率を上げ、「−」ボタンを押すことで1段階倍率を下がります。
Fクリックする事で任意の項目の表示・非表示を切り替えます。が表示、が非表示です。
  デフォルトでは高速道路・国道・航路が表示された状態になっています。
 
航路クリック後、複数のフェリー会社がリストで表示されますので任意のフェリー会社を選択(クリック)してください。
 選択しますと、各フェリー会社にリンクしておりますので、フェリー等の時刻は各フェリー会社にて確認してください。
○本道路時刻表は、実際と異なる場合もあります。
市町村名について
 ここで表示している市町村名及び行政界は「平成13年全国市町村要覧」をもとに作成したもので、必ずしも現在の市町村名と一致しているものではありません。ご注意ください。
重複区間について
 同一路線に複数の国道が指定されている区間を”重複区間”といいます。重複区間での表示方法、選択方法はこちらをご覧下さい。→重複区間について

戻 る