国土交通省 九州地方整備局の現場見学案内
               
               
               
               
               
               
現場の「今」をご案内します。見学は無料。
レアな現場も数多く掲載。
この機会に家族や団体で見学に出かけませんか。
新着情報:■ 国土交通省総合政策局 インフラツーリズムポータルサイト ツアー一覧(参加費有料)
【令和5年9月1日現在の情報】
○個人・団体等の方
 個人・団体等の方の申し込みは、地図上の番号、又はリスト番号をクリックしていただき、表示された
 個別表の下段に記載の申し込み先からお申し込み下さい。
○旅行会社の方
  旅行会社がツアーに組み込みたい現場がある場合は、下記のお問い合わせ先にご相談ください。
  相談内容を踏まえ、お申し込み用紙に必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
○見学の集合場所を確認してください。集合場所までの移動手段や費用は参加者でご用意下さい。
○現場見学当日は
動きやすい靴や服装でお越し下さい。ヘルメットは貸与致します。
○担当する職員や工事のスケジュールなどで、日時等のご希望に沿えない場合があります。
  また、当日大雨等の影響で見学が急遽中止される場合があります。 あらかじめご了承ください。
○工事現場等での安全には万全を期していますが、
万が一の見学中のケガ等については責任を負いかねます。
○各現場見学にあたっての
留意点については、お申し込み先に必ずご確認ください。
国土交通省 九州地方整備局 
   企画部 企画課 事業調整係
п@092−476−3542(企画課直通)