1.ご利用上の注意
(必ずお読みください)

@当サイトは遠賀川河川事務所管内の河川状況を迅速にお知らせする目的で作られていますが、メンテナンス等により一時配信を停止している場合がございます。
A当サイトの提供する内容と現場と異なる場合があります。その場合は、必ず現場の状況を優先してください。
B当サイトのご利用に関わる通信料はご利用者の負担となります。
Cご使用の機種によっては、正常に表示出来ない場合があります。
D当サイトは予告なしに内容の変更、提供の中断または中止を行う場合があります。

2.ご利用方法

@河川のカメラ
 河川のカメラを選択すると表示可能なカメラの名称が表示されます。
 表示したいカメラ名称を選択すると、対応したカメラ画像(静止画)が表示されます。
 静止画の画面の下部に「○○水位」というリンクがある場合は、そちらを選択することにより、付近の河川水位データを表示することが出来ます。
※画像は約10分間隔で提供しています。最新の画像を表示するにはブラウザの更新操作を行ってください。
Aレーダ雨量(福岡)
 川の防災情報サイトのレーダー雨量情報(福岡県)にリンクします。
B雨量・水位情報(福岡)
 川の防災情報サイトの雨量・水位情報(福岡県)にリンクします。
C九州防災携帯サイト
 九州の防災関係機関が提供する携帯電話向け防災情報のリンク集へリンクします。
Dお問い合わせ
 選択すると、メール送信フォームが開きます。ご意見・ご要望は、qsr-onga@mlit.go.jpまでお寄せ下さい。

戻る
(C)遠賀川河川事務所