九州ブロックにおける発注情報の一元化について~ 令和元年度補正予算の発注予定情報の追加(その3)

Facebookでシェア
twitterでシェア
LINEでシェア

令和2年3月10日

◆平成29年4月より、九州ブロックにおける各発注機関の発注見通しを、一元化し公表を行っているところです。
◆令和元年度補正予算に係る発注見通しについて、長崎県及び時津町の発注予定情報の追加を行いました。
◆発注情報の一元化HP:http://www.qsr.mlit.go.jp/for_company/hacchuyotei.html
※今回追加した情報は、備考欄に赤字で令和元年度補正予算と記載しています。

概要

○3月3日に第4四半期の発注予定情報のフォローアップと令和元年度補正予算の発注予定情報の追加を行いました第4四半期の発注見通しに、新たに令和元年度の補正予算に関する発注情報の追加を行いました。
○今回掲載したのは、長崎県及び時津町における工事221件の発注予定情報となっております。
○一元化された情報は一覧表としてとりまとめており、フィルタ機能を活用することで、必要な工事情報を検索することができます。

お問い合わせ

国土交通省 九州地方整備局 企画部 技術管理課長 徳田 浩一郎 内線3311
                    課長補佐 村田 茂男  内線3313
代表:092-471-6331 直通:092-476-3546

カテゴリーメニュー

メインメニュー

ページのトップへ