『中間整理』に対する市町村からの計画提案

Facebookでシェア
Xでシェア
LINEでシェア

※ 新たな九州圏広域地方計画中間整理に対する市町村からの計画提案は終了いたしました。
(実施期間:平成27年10月22日~同年11月18日

新たな九州圏広域地方計画の策定に際し、地域の実情に即した計画内容の充実を図っていくため、国土形成計画法第11条に基づく市町村からの計画提案を実施しています。

関係市町村の皆様へ

新たな九州圏広域地方計画に係る計画提案の検討に当たっては、平成27年10月時点での協議会等における検討内容を次のとおり整理していますので、これを参考としていただくようお願いいたします。

 

本資料は、平成27年9月に開催された第4回協議会においてとりまとめられた九州圏広域地方計画中間整理を基に、協議会構成機関による検討等を踏まえ、平成27年10月時点での検討状況を整理したものであり、今後、プロジェクトに関する記述内容を加えるなど、必要な追加・変更を行うものです。

 

本資料は、新たな九州圏広域地方計画に位置づけるプロジェクトについて、協議会構成機関による平成27年10月時点での検討の概要を整理したものであり、今後これを基礎として、更なる検討を加え、プロジェクトに関する記述内容を中間整理に加えていくものです。

 

 

< 前のページに戻る >

ページのトップへ