鹿児島市街地への所要時間の目安

■利用する路線例

 

国道10号(姶良市役所 ⇒ 鹿児島中央駅)

国道10号を利用して姶良市役所から鹿児島中央駅への移動の場合、出発時刻を変更することで、約30分の所要時間の短縮を図ることが可能です。

また、高速道路経由に変更することで同じ時間帯でも約15分の短縮が可能です。

 

 

国道225号(坂之上駅 ⇒ 天文館通駅)

国道225号を利用し坂之上駅から天文館通駅への移動の場合、出発時刻を変更することで約25分の所要時間の短縮を図ることが可能です。

 

 

国道3号(鹿児島市郡山支所 ⇒ 天文館通駅)

国道3号を利用し郡山支所から天文館通駅への移動の場合、出発時刻を変更することで約15分の所要時間の短縮を図ることが可能です。

 

 

県道16号(鹿児島市吉野支所 ⇒ 天文館通駅)

県道16号を利用し吉野支所から天文館通駅への移動の場合、出発時刻を変更することで約15分の所要時間の短縮を図ることが可能です。

 

 

県道24号(日置市役所 ⇒ 天文館通駅)

県道24号を利用し日置市役所から天文館通駅への移動の場合、出発時刻を変更することで約15分の所要時間の短縮を図ることが可能です。

 

 

県道35号(星ヶ峯ニュータウン ⇒ 天文館通駅)

県道35号を利用し星ヶ峯ニュータウンから天文館通駅への移動の場合、出発時刻を変更することで約15分の所要時間の短縮を図ることが可能です。

 



鹿児島県交通渋滞対策協議会へ戻る

事業紹介