事務局への問い合わせ

事務局あてのお問い合わせについて(お願い)

 会員の皆様から九州地区用対連事務局あてに多数の補償に関するお問い合せを頂いております。

 皆様からのお問い合せに対して適正、円滑に対応させて頂くため、以下の要領でご協力下さいますようお願いします。

 

地区会員(市町村自治体)様からの問い合わせについて

 どの様な内容にもかかわらず、地区会員様から用対連事務局へ直接の問い合わせは控えて頂くようお願いします

 お問い合わせ、連絡等を頂きましても事務局より回答することはありませんので、あらかじめ申し添えさせて頂きます。

 地区会員様は下記に記載しております、所定の問い合わせフローに基づき問い合わせをお願いします。

 

事務局あてのお問い合わせについて

 ○個別案件の問い合わせについて

   事務局は各起業者の個別案件の問い合せに対して、対応・回答を行う権能を有しません。

     個別案件の補償の方針に係わる問い合わせにつきましては、

     起業者の判断に委ねられていますので、事務局からのコメントは控えさせて頂きます。

 

 ○対応可能な問い合わせについて

     ・基準についての解釈(個別性の高いものは除く)

    ・標準書の単価の構成、内訳など

 

 ○問い合わせフロー

   問い合わせをされる場合、まずは各県地区の代表幹事様へご相談頂き、解決できないものについて、

     代表幹事様より事務局あてに所定の様式にて問い合わせを頂きますようお願いします。

 

   用対連事務局への質問に関する詳細な流れにつきましては、

   「補償に関する質問・照会についてのフロー」(PDF)をご覧ください。

 

 

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