お問い合わせ先

ご意見・ご感想・お問い合せ等はこちらへ

阿蘇砂防事務所に対するご意見・ご感想・お問い合せ等は、以下の連絡先よりご連絡ください。

 

国土交通省 九州地方整備局 阿蘇砂防事務所
〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部1-4-73 (立野ダム工事事務所庁舎内 1F)
電話:096-213-7570(代表) FAX:096-385-0535
E-Mail  qsr-asosabo@ki.mlit.go.jp

 

お知らせ(注意事項)

皆様からいただいた、ご意見・ご感想・お問い合せ等は、当事務所の業務に役立てるよう必ず拝見させていただいております。

いただいた皆様の個人情報は、お問い合わせ等に対する皆様への回答に使用させていただくものであり、それ以外の目的には使用いたしません。

 

メールご利用の際は、下記について同意をお願いします。

 

  1. ご記入いただいたご意見などが、他機関(県、市町村、西日本高速道路株式会社等)に関する内容であった場合、又は当事務所が他機関において対応させて頂くことが適当と判断した場合、皆さまからいただいたメールを当事務所から他機関へ申し伝えさせていただき、お問い合せ内容に関係する機関から直接回答させていただく場合がございます。
  2. ご記入いただいた内容の事実確認や状況確認等を行いますので、回答に時間がかかる場合がございます。
  3. 回答につきましてはメールでの返信を原則とさせていただきますが、お問い合せの内容によっては、電話など、メール以外の方法でご連絡させていただく場合がございます。
  4. 差し支えなければ、送信メールには【お氏名】【ご住所】【お電話番号】の記載をお願いします。
  5. 当事務所から回答させていただいた内容は、メール送信していただいた個人様に宛てたものです。回答メールの内容の一部または全部を転用することは、固くお断りいたします。

 

「SABOカード」の配布について

阿蘇砂防事務所では、砂防堰堤の魅力を発信するため、施設情報やこだわり技術を記載した「SABOカード」を作成しています。

カードは阿蘇砂防事務所や、事務所が主催・出展するイベントにて配布しています。

◆お一人様1枚限りです。

◆郵送等での配布には対応しておりません。

 

 

お問い合わせ先(交通アクセス)

 

〒861-8019

熊本県熊本市東区下南部1-4-73 (立野ダム工事事務所庁舎内 1F)

TEL:096-213-7570(代)   FAX:096-385-0535

ページのトップへ