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左記4項目の観点から、電柱や電線類の地中化を促進し、快適な歩行空間の確保など、安全で快適な美しい町並みが形成します。 |
実例写真(国道34号 佐賀県嬉野市嬉野町) |
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(整備前) |
(整備後) |
事業箇所名 | 所在地 | 延 長 | 事業内容 |
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[国道34号] 電線共同溝 開成地区電線共同溝 |
佐賀市開成2丁目 ~ 佐賀市開成6丁目 |
L = 2.0km (道路延長1.0km) |
無電柱化 |
事業箇所名 | 所在地 | 延 長 | 事業内容 |
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[国道34号] 電線共同溝 神辺地区電線共同溝 |
佐賀県鳥栖市田代代官町 ~ 鳥栖市神辺町 |
L = 0.85km (道路延長0.85km) |
無電柱化 |
人の健康を保護し、生活環境ほ保全する上で、維持されることが望ましい基準として「騒音に係る環境基準」が策定されており、自動車走行による騒音値が環境基準(70デシベル、夜間65デシベル)をこえる地域で路面状態の悪い箇所について低騒音舗装を施工し、沿道環境の改善を図ります。
通常舗装の場合 低騒音舗装の場合 |
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