下記リンクよりご覧ください。
1.動画①(午前の部)
1)「3次元データを活用した川づくりの現状と今後の展望」
リバーフロント研究所主席研究員
(元土木研究所河川生態チーム上席研究員)
中村 圭吾 氏
2)「ゲームエンジンについて(ノンゲーム分野での活用事例)」
Epic Games Japan Business Development Manager
杉山明 氏
3)「メタバースを用いた川づくりの魅力とポイント」
山梨大学 大学院総合研究部工学域土木環境工学系 助教
大槻 順朗 氏
2.動画②(午後の部)
4)「メタバース(仮想世界)を用いた川づくりセミナー」
【ハンズオン研修】
日本工営株式会社 事業戦略本部 DX 推進部 部長
佐藤 隆洋 氏
Copyright (c) 九州技術事務所.All Rights Reserved.