NETISへの登録申請(申請様式etc.)

九州技術事務所では、技術開発相談窓口を設け、新技術の登録申請を受け付けています。

登録までの流れ

 

  提出資料

新技術を登録する際に必要な資料は、下記のとおりです。 資料を提出される際は、事前に九州技術事務所の技術開発相談窓口にご連絡のうえ、ご持参ください。

NETISへの登録をお考えの方はご一読ください。

1.申請書について(様式-1)(必須)

「申請書」について様式をダウンロードし、実施規約を承諾したうえで社印等を押して下さい。

A3両面印刷を行った用紙に必要事項を記入して下さい。

2.技術概要説明資料(様式-2)(必須)

登録用システムをダウンロードして下さい。
記入要領については、ダウンロード用ページを参照してください。

3.詳細説明資料(様式-3)(必須)

4.比較表(様式-4)(必須)

5.その他、上記の裏付け資料

  1. パンフレット類
  2. 技術審査証明報告書または評価書
  3. 室内実験に関する資料
  4. 試験施工に関する資料
  5. 現地施工に関する資料
  6. 現地施工箇所の追跡調査結果等に関する資料
  7. 学会等で発表した論文
  8. その他資料

6.NETISの登録データ更新について

NETISに登録されたデータ更新を行いたい場合は、次のとおり作業を行って下さい。

  1. 登録時に作成されたデータを修正する。
  2. 新・旧データを打ち出して、修正したところにマーカー等でわかるように表示する。
  3. 1・2の作業を行ったら九州技術事務所へ提出する。(郵送可)

<注意>提出する物は、最新データのCD及び新・旧データの打ち出し(マーカー等で修正等がわかるもの)及び更新申請書(社印があるもの。様式および記入要領は下からダウンロードして下さい。)です。

7.NETISの技術開発相談窓口

国土交通省 九州地方整備局  九州技術事務所
〒830-8570
久留米市高野一丁目3番1号
TEL:0942-32-8245
FAX:0942-32-8283

ページの先頭へ戻る

Copyright (c) 九州技術事務所.All Rights Reserved.