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宮崎河川国道事務所|国土交通省 九州地方整備局
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道路事業
国道10号
新富バイパス
整備効果
整備効果(1):交通渋滞の解消
整備効果(1):交通渋滞の解消
4車線化後の交通状況
【令和5年4月更新】
日向大橋地区と田中地区の4車線化により、徳ヶ渕交差点で平日の午前7時台に延岡方向に向けて発生していた交通渋滞が解消。
渋滞の解消に伴い、急ブレーキの発生が減少しており、走行の安全性も向上しています。
区間
開通区間の4車線化に伴う徳ケ渕交差点の最大渋滞長(7時台)の変化
【開通前】国道10号 徳ヶ渕交差点での平日午前7時台の渋滞状況 写真(1)
【開通後】国道10号 徳ヶ渕交差点での平日午前7時台の交通状況 写真(2)
急ブレーキ発生件数の変化
【担当課:計画課】
整備効果
整備効果(1):交通渋滞の解消
整備効果(2):走行時間の短縮と定時性の向上
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