距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
0.000kp~4.858kp | 4.858 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
4.858kp ~11.251kp | 6.393 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
11.251kp ~16.300kp | 5.049 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
16.300kp ~20.682kp | 4.382 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
20.682kp ~21.525kp | 0.843 | DSF | ― |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
21.525kp ~24.605kp | 3.08 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
24.605kp ~29.984kp | 5.379 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
29.984kp ~36.242kp | 6.258 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
36.242kp ~43.510kp | 7.268 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
43.510kp ~48.936kp | 5.426 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
48.936kp ~52.650kp | 3.714 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
52.650kp ~56.812kp | 4.162 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
56.812kp ~61.037kp | 4.225 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
61.037kp ~65.197kp | 4.16 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
65.197kp ~70.815kp | 5.618 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
70.815kp ~75.831kp | 5.016 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
75.831kp ~82.735kp | 6.904 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
82.735kp ~86.766kp | 4.031 | DSF | 28芯 |
距離標 | 延長(km) | 利用可能な芯数 | |
---|---|---|---|
86.766kp ~91.052kp(=95.680kp) | 4.286 | DSF | 28芯 |
Copyright (c) 宮崎河川国道事務所 .All Rights Reserved.