• ホーム
  • NanaseDam Photo ー写真募集ー

NanaseDam Photo ー写真募集ー

 

 

    

    応募資格

プロアマ、年齢等は問いません。

 

    応募規定

ダムや周辺の魅力が伝わる写真で、以下の条件を満たすもの

❶ 概ね2か月以内に撮影したもの。

❷ 応募者本人が撮影した未発表の(コンテスト等に応募していない)もの。

❸ 個人および個人の所有物など、個人を特定できるものが写っていないこと。

 

    注意事項

❶ ご応募いただいた写真は大分河川国道事務所が自由に使用します。

❷ 公開した写真は外部にフリーで使用されることが前提となります。

❸ ニックネームでご応募いただいた場合、写真に添えて紹介することがあります。

❹ 応募作品について第3者から権利侵害の申し入れがあった場合は、応募者が全ての責任を負うものとします。

ご応募いただいた時点で、上記について同意いただいたものとします。

 

    応募方法

必要事項(氏名またはニックネーム/撮影年月日)を記入のうえ、メールにて送信してください(但し、サイズは10M以下とします)

 

    掲載箇所

大分河川国道事務所SNS(Twitter/facebook)、ダムカレンダーや広報誌(news dam)等のホームページコンテンツ、展望所等設置パネル、ダムカード等

 

    選考方法

ダム管理課広報担当で審査のうえ、使用する写真や掲載箇所を決定します。

使用する際にはご応募いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

 

メールアプリが起動しますので必要事項を記入のうえメールを送信してください。アプリが起動しない場合は必要事項を記入のうえ、qsr-oita_damkanri01@mlit.go.jp にメールを送信してください。

ページのトップへ