NO. | タ イ ト ル ( 項 目 ) | 回答年月日 | |||||||||
27 | 受注者が発注者を評価する仕組みについて | R6.3.22 |
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26 | 発注者の不適切な言動態度、指示等について | R6.3.21 | |||||||||
25 | 発注者の不適切な言動態度、指示等について | R6.3.21 | |||||||||
24 | 国土交通省としてのコロナ対応について | R5.4.17 | |||||||||
23 | 所内業務委託業者への発注者の対応について | R5.4.5 | |||||||||
22 | 監督支援業務に係る工事の平準化について | R4.7.12 | |||||||||
21 | 受発注者間の対等な関係の構築に向けた対応について | R4.4.25 | |||||||||
20 | 業務外の指示の慢性化について | R4.3.3 | |||||||||
19 | 業務完了後の受注者の責によらない修正指示等について | R4.3.3 | |||||||||
18 | 契約変更時の精算に必要な歩掛見積もり徴収について | R4.3.3 | |||||||||
17 | 残業発生の実態に関する調査について | R3.12.24 | |||||||||
16 | 打合せにおける発注者の発言等について | R3.12.24 | |||||||||
15 | 業務内容を超えた指示について | R3.12.1 | |||||||||
14 | 発注者支援業務共通仕様書 第1011条 業務に必要な資料の取扱いについて | R3.11.10 | |||||||||
13 | No.11の回答について | R3.9.17 | |||||||||
12 | 発注職員間の意思疏通不足及び不適切な対応について | R3.9.8 | |||||||||
11 | 受注者が発注者を採点するシステムについて | R3.9.8 | |||||||||
10 | 発注者の不適切な言動態度、指示等について | R3.9.1 | |||||||||
9 | 発注職員間の意思疏通不足及び不適切な対応について | R3.9.1 | |||||||||
8 | 調査設計業務におけるテレワークの実施について | R3.5.26 | |||||||||
7 | 「意見の窓口」への受付対応について | H31.4.23 | |||||||||
6 | 発注者支援業務等における雇用形態に応じた社会保険加入の確認等について | H29.11.16 | |||||||||
5 | 業務における社会保険加入の確認等について | H29.10.26 | |||||||||
4 | 総合評価落札入札結果のHP掲載遅延について | H29.6.23 | |||||||||
3 | 業務における不適切な指示について | H29.2.1 | |||||||||
2 | 発注者支援業務における社会保険にかかる雇用形態について | H28.11.7 | |||||||||
1 | 工事監督支援業務における不適切な指示について | H28.2.17 |