NO.
タ イ ト ル ( 項 目 )
回答年月日
31
完成検査後
カンセイケンサゴ
の
変更
ヘンコウ
データ
取
ト
りまとめ
R6.12.27
30
発注者支援業務
ハッチュウシャシエンギョウム
における
作業
サギョウ
依頼
イライ
について
R6.7.19
29
履行期限の分散について
R6.6.6
28
工期末
コウキマツ
の
分散
ブンサン
について
R6.6.4
27
受注
ジュチュウ
者が
発注
ハッチュウ
者
モノ
を評価する仕組みについて
R6.3.22
26
発注者の不適切な言動態度、指示等について
R6.3.21
25
発注者の不適切な言動態度、指示等について
R6.3.21
24
国土
コクド
交通省
コウツウショウ
としてのコロナ
対応
タイオウ
について
R5.4.17
23
所内業務委託業者への発注者の対応について
R5.4.5
22
監督支援業務に係る工事の平準化について
R4.7.12
21
受発注
ジュハッチュウ
者
モノ
間
カン
の
対等
タイトウ
な
関係
カンケイ
の
構築
コウチク
に
向
ム
けた
対応
タイオウ
について
R4.4.25
20
業務外の指示の
慢性化
マンセイカ
について
R4.3.3
19
業務完了後の
受注者
ジュチュウシャ
の
責
セキ
によらない修正指示等について
R4.3.3
18
契約変更時の精算に必要な歩掛見積もり徴収について
R4.3.3
17
残業
ザンギョウ
発生
ハッセイ
の
実態
ジッタイ
に
関
カン
する
調査
チョウサ
について
R3.12.24
16
打合せにおける発注者の発言等について
R3.12.24
15
業務
ギョウム
内容
ナイヨウ
を
超
コ
えた
指示
シジ
について
R3.12.1
14
発注者支援業務共通仕様書 第1011条 業務に必要な資料の取扱いについて
R3.11.10
13
No.11の
回答
カイトウ
について
R3.9.17
12
発注職員間の意思疏通不足及び不適切な対応について
R3.9.8
11
受注者
ジュチュウシャ
が
発注者
ハッチュウシャ
を
採点
サイテン
するシステムについて
R3.9.8
10
発注者の不適切な言動態度、指示等について
R3.9.1
9
発注職員間の意思疏通不足及び不適切な
対応
タイオウ
について
R3.9.1
8
調査設計業務におけるテレワークの実施について
R3.5.26
7
「
意見
イケン
の
窓口
マドグチ
」への
受付
ウケツケ
対応
タイオウ
について
H31.4.23
6
発注者
ハッチュウシャ
支援
シエン
業務
ギョウム
等
トウ
における
雇用
コヨウ
形態
ケイタイ
に
応
オウ
じた
社会
シャカイ
保険
ホケン
加入
カニュウ
の
確認
カクニン
等
トウ
について
H29.11.16
5
業務における社会保険加入の確認等について
H29.10.26
4
総合評価落札入札結果のHP掲載
遅延
チエン
について
H29.6.23
3
業務
ギョウム
における
不適切
フテキセツ
な
指示
シジ
について
H29.2.1
2
発注者
ハッチュウシャ
支援
シエン
業務
ギョウム
における
社会
シャカイ
保険
ホケン
にかかる
雇用
コヨウ
形態
ケイタイ
について
H28.11.7
1
工事
コウジ
監督
カントク
支援
シエン
業務
ギョウム
における
不適切
フテキセツ
な
指示
シジ
について
H28.2.17