現場写真11(南波多谷口IC:唐津伊万里道路)

 現場写真10(重橋地区)へ 現場写真12(高瀬橋(仮称))へ

写真の位置図はこちら

写真の方位 : 写真奥が北波多IC方向  写真手前が伊万里東IC(仮称)方向

▲平成27年1月▲

平成26年1月(写真奥が北波多IC方向 写真手前が伊万里東IC(仮称)方向)

▲平成26年1月▲

平成24年8月(徐々にですが、確実に工事が進んでいます。この付近は、平成26年度に完成予定です。)

▲平成24年8月▲(徐々にですが、確実に工事が進んでいます。この付近は、平成26年度に完成予定です。)

平成24年7月(木を切っていたところの土を削り始めました。削った土は他の場所で土を盛るために再利用され、道路の形状を作っていきます。)

▲平成24年7月▲(木を切っていたところの土を削り始めました。削った土は他の場所で土を盛るために再利用され、道路の形状を作っていきます。)

平成24年6月(写真奥に「板治川橋(仮称)(いたじがわはし)」の橋脚が見えます。まだ全部できていませんが、今後、工事が進む予定です。)

▲平成24年6月▲(写真奥に「板治川橋(仮称)(いたじがわはし)」の橋脚が見えます。まだ全部できていませんが、今後、工事が進む予定です。)

 

 現場写真10(重橋地区)へ 現場写真12(高瀬橋(仮称))へ

カテゴリーメニュー

メインメニュー

ページの先頭へ戻る

Copyright (c) Saga National Highway Office. All Rights Reserved.