2車線を4車線とし、右折レーン設置及び歩道を整備することに
より、交差点における事故防止及び交通渋滞の緩和を図ります。
交通事故の減少及び渋滞の緩和を図ります。
【死傷事故率:改良前(H21~H24) 192件/億台キロ】
【渋滞長:1,150m(本野入口交差点を先頭に大村市方面から)(平成17年4月調査)】
【渋滞長: 430m(本野入口交差点を先頭に長崎市方面から)(平成17年4月調査)】
2015/04/28 国道34号本野入口交差点付近の4車線化(約600m)が完成しました!
2015/04/23 国道34号本野入口交差点付近の4車線化(約600m)が完成します!!
2015/04/09 国道34号本野入口交差点付近の4車線区間が更に延伸!
Copyright (c) 長崎河川国道事務所.All Rights Reserved.